ベアチャイルド

TEL.281-258-4129
EN

ブログ

新型コロナウイルスの感染に関して

2020.3.19

3月16日、米連邦政府は新型コロナウイルスの感染拡大を 阻止するため,今後 15 日間をめどとしてガイドラインを発表しました。 ヒューストンでは、連邦・地方政府機関や民間企業・団体等では自宅勤務や一時業務停止の措置、 学校では臨時休校、そしてオンライン授業等の措置の導入が進められています。 「今後のヒューストンでの健康被害を最小限に抑える上で、極めて重要な時期」であるとの認識に立ち、 ベア教室では3月21日までの休校予定を、28日まで休校を延長いたします。 事象が時々刻々変化していることから、予定に変更が生じた場合は、詳細を適宜メールで お知らせいたします。 何卒ご理解・ご協力のほどをお願い申し上げます。

日常生活で気を付けること

・水と石鹸による手洗いを頻繁に行いましょう。特に外出先から帰宅した後や咳をした後、口や鼻、目などに触る前には手洗いを徹底しましょう。

・咳やくしゃみをする場合には、ティッシュやハンカチなどで口と鼻を覆い、周りの人に気をつけましょう。使用後のティッシュはすみやかにゴミ箱に捨て、 水と石鹸で手を洗いましょう。

Bear Child Education Academy

無料体験会のお申込み・お問合せはお気軽にご連絡ください。

English is okay too.

TEL.281-258-4129

お問い合わせ
ページの上部に戻る