ベアチャイルド

TEL.281-258-4129
EN

ブログ

教室授業再開のお知らせ

2020.12.1

Bear Child Education Academy
平素は、当教室の運営にご協力とご理解賜りありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、Bear Child Education Academyはただいまオンライン授業に切替えております。
お子様をはじめ保護者の皆様にはご不便をおかけしながらも授業に参加継続いただいていることに感謝申し上げます。

この度、教室での対面授業を2021年2月より再開することを決定いたしました。
再開におきましては新型コロナウィルス感染対策を行いながら授業を実施いたします。
また、オンライン授業も継続いたしますので、ご希望される授業を選んでいただければと思います。
教室での授業再開にあたり、2021年1月より正式再開前の体験授業を行います。
リニューアルした教室と新しい先生が来てくれましたので、体験授業に参加していただければと思います。
クラス編成も変更しておりますので、すでに入会している方、新規入会の方も是非ご確認ください。体験授業に関しての詳細は決まり次第ご案内いたします。

私たちは日本式幼児教室をヒューストンの子どもたちに提供し広く知っていただき、日本の心を伝えていきたいと思っております。今後ともBear Child Education Academyをよろしくお願いいたします。


新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い
当教室での感染を避けるために、教室だけではなくご家庭の皆様にも感染拡大防止にご協力いただきたく、次のようにお願いいたします。

①朝夕、お子さん及び保護者の方も検温をしてください。ご家庭のどなたかが37.5℃以上(または平熱よりも高い熱)の発熱や呼吸器症状(以後発熱等)がある場合は、登校を控えてください。
②授業中に発熱等(37.5℃以上)があるあ場合は、ご連絡いたしますので、すぐにお迎えに来てください。
③発熱等があった場合は、解熱後24 時間以上が経過し、呼吸器症状が改善傾向となるまでは、登校を控えてください。
例:2月26日の13時に37.5℃以上の熱があったが、19時に36.3℃に下がった。
⇒翌日2月27日は登校できません。解熱後24 時間熱がなければ、2 月28 日から登校してください。

④登下校時の咳エチケット、こまめな手洗い・うがいをお願いいたします。
⑤お子さまと送迎保護者の方はマスク着用のご協力をお願いいたします。
⑥教室内での保護者同士での会話もなるべくお控えください。
上記①~⑤に関しては、職員も同様の扱いとします。


無料体験会のお申込み・お問合せはお気軽にご連絡ください。

English is okay too.

TEL.281-258-4129

お問い合わせ
ページの上部に戻る